施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。 
高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。 

就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。 
施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。 
俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。 

一輪車とサッカーボールを無理矢理押し付けてやったwwww 
中古だが児童書を段ボール一杯に送りつけてやったwwww 
さらにガキ共と一日中泥まみれになるまで遊んでやったわwwwwww 

ついでに「結婚するから式に父として出てくれ」って言って園長泣かしてやったぜ!ざまぁwwww 
おい!!ジジイ!!!俺の彼女の手を取って「(俺)君を宜しくお願いします」 
とかうっせーこと言ってんだよ!!!セクハラだろwwww 
彼女も何で泣きながら「不束な娘ですがよろしくおねがいします」とか言ってんだよ!!! 
落ち着けそれはお前が言うことじゃねーだろ馬鹿野郎wwwwww