8ヶ月の妊婦の私に
毎日、すれ違う度にお腹を殴るしぐさをする同僚(男性)。
ほんとにすれすれまで拳を近づけてくるので、
毎日「やめてください、本当にあたったらどうするんですか」と
強い調子で言うのだが、やめない。

もう1ヶ月くらいやられてる。
子供もいるその同僚の神経がわからん。 

女性の上司も出産経験者も回りにいません。
先日我慢できずに、同僚の上長に相談して注意してもらったんですが
まだやめません。

今日やられたとき、たまたま同僚の女性と一緒にいたので
一緒に抗議してもらいましたが、へらへら笑ってるだけでした・・
ほんとになぜそんなことするのか、理解不能。

周りの人がその行為に対してあまり怒りを表さないので
(今日一緒にいた同僚だけが怒ってくれた)
妊婦ってことで気が立ってる私がおかしいのかと思ったんです。

でも誰にでも神経わからん行為だということがわかって、
大手を振って本社に訴えれます。