あんまり大した事じゃないんだけど…私が小学生の時
同級生の3人から「これ高校生の人がNちゃん(私)に渡してって言われた」と言い手紙を渡してきた。
見た目はよくあるレターセットなんだけど、その中身が死ね消えろなどの
罵詈雑言と人型に私の名前を書き斧で首を切断したイラスト等々。

他にも色々と2、30枚位入ってたんじゃないかな封が閉まらないくらいパンパンでした。

当時の私に高校生の知り合いはいませんし、使われていた便箋が彼女達3人の中の一人が持っていた物なのに気付きましたがその時はふーんという感じで終了。
その後速やかに担任教師に報告、彼女達が言っていたように3人が高校生の人から私へ渡してくれと言われ事も伝えときました。
私の行っていた小学校は近くに高校があったのですが、当時その高校の制服を着た人物に小学生が性的悪戯される事件があった矢先の出来事だったので集会が開かれる問題に。

その日集団下校をするように言われ帰宅していると3人が少し列から後方に外れて私に手招きしてくるのでそちらに行くと
「あのね…内緒にしてて欲しいんだけど…」とか「絶対誰にも言わないでね!」とか
「言ったら本当に怒るから!」とか言ってくるのでYesもNo言わずに笑顔で返してたら
「実はあの手紙書いたの私達なの…ちょっと遊びのつもりだったのに大変な事になって…」と言いながら泣きだしたので大丈夫だよーと言いながら適当に泣きやませてその日は帰宅。

翌日登校してすぐに職員室に行き担任教師へ昨日帰りに3人があの手紙は自分達がやったって言ってきましたと報告、3人は即呼び出されて教師からお説教。

それで終われば良いのにその日の放課後そいつらが私を呼び出して「言わないでって言ったじゃないふじこふじこ…!!」と逆切れしてきたので帰ってからその子達のお家に電話して親御さんに昨日の集団下校の理由などありのままの真実を教えてあげました。

電話を切った後どうなったかは知らねw