つい最近同居で人の作ったご飯を捨てる、
何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこの石女が!
などの暴言を吐くトメ&見て見ぬふりの旦那に仕返ししました。
(ウトはかなりいい人だったが既に他界) 

まずはトメの言う事に「え?なんですか?」とひたすら聞き返す
→トメが諦めて「もういい!」と言い出すまで続ける。
→トメのご飯はコンビニのお弁当
「私のご飯より美味しいですよ!」を一週間ほど続けたらトメブチギレ 
「旦那に養ってもらってる癖に!」と言ったので 
旦那と私の給料明細を突き出してやりました。 
私の給料は結婚前から続けてるので旦那より 結構多く貰ってました。

「旦那さんの給料でやっていけるとでも?
 ただでさえ働かなくて家事何やらせてもダメなごく潰しがいるのに!?」 

そこで旦那が「お前いい加減にしろ!」と言ったので
「え?なんだって?いい加減にするのは貴方だよ!
 給料も安い!味方にはならない!家事も手伝わない!
 救いようのないやつでもゴミ出しはしてるんだよ!」
と言い黙らせてからトメに 
「で?誰に養ってもらってると?私があんたみたいなごく潰し養ってやってたんだよ!」
と離婚届けを叩きつけて予め連絡しておいた実家に帰ってやりました。 

現在旦那から怒りメールとポエムメールが来てますがシカトしてます。 


流石にごく潰し発言と旦那を下げるような真似をしたのはDQNだったと思う。