・結婚2年目小梨。近距離別居の義実家。 
・私は重度のオタ。 
・旦那は漫画、アニメが好き程度のオタ。 

トメはアポなし凸当たり前で私の趣味が気に入らないらしい。でもまあ、アポなし凸してきてもテレビ見るだけで、ご飯時になったら帰るからあまり気にしてなかった。 
趣味が気に入らないのもぐちぐち嫌味を言うだけでスルーできた。 
ウトは空気。 

で、油断してたらやられた。 
寝室あるはずの同人誌が半分以上なくなってた。 
人に言えるような趣味ではないので、見られないように寝室の押入れの中に本棚を設置していたのに。

トメ弁償しろと言うと 
「あんなものがあるとムチュコタンの教育に悪い。」 
「ムチュコタンのお金でなんていうものを買ってるんだ!」(自分の給料&小遣いで買ってる) 
「お前がそんなんだからムチュコタンが漫画なんて読むようになったんだ!」(結婚前から) 
「いらないものを捨ててやったんだから感謝汁!!!」 
など喚く喚く 

旦那に相談し、公認のDQ返しをすることに。 
電話では反省した振りをしていつも通りアポなし凸も快く受け付け、家にあげた。 
DVDを編集して1番好きなアニメの首締めシーン&人を握り潰すシーンを永遠ループさせ、小声でブツブツ「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」と言いながら。 
トメをファビョりながらテレビを消したがブツブツ言いながらもう一度電源をいれる。 

消す→つける→消す→つける 

を10回くらい繰り返したら諦めたのかフジこりながら罵倒してきたがそれも無視して少し俯きながら呟いてた。
DVDは1時間くらい首締めループのあと、ヒロインのセリフ「気持ち悪い」で締めてある。そのセリフと共に立ち上がり、大きな声で「逃げちゃダメだ!」と言いながらユラユラとトメに近づいていった。 
トメは半泣きになりながら家を飛び出しちゃいましたw 

その夜電話してきたけど旦那が対応。フジこってたみたいだけど、旦那に 
「弁償しろ!」 
と言われて泣いてたみたいw 

もう手に入らないものなど沢山あるから流石に弁償は無理だとわかってるけど、誠意を持って謝ってくれるまで逃げちゃダメだを続けるつもり