別れました。 
私がしゃべってる時に 
メールでオンラインゲームの誘いがきて 
その人にSkype発信してゲームをし始めました… 


今、私と話してるんだよね?なんでSkype付けるの?と聞くと 
別にそのまましゃべっててもらって構わない。 
相手は隣に彼女いるのを知ってるし、受け答えしても大丈夫。 
とのことでした。 

そのままゲーム始めて 
話しかけても 
無視するか、あぁ…、うん、そうだね 
くらいしか言わない。 


せっかくGWに休みが合って会ってるのに 
ゲーム>私 なところに悲しくなって 
別れを告げたところ 

……うん、そう 

という返事だったので帰ってきました。 
今、メール沢山きてるけど知らない 
お昼前から今までゲームしてたのかなぁ?(笑)