私20才、彼28歳。フェイク有り。 

身長180オーバーで、何となくイケメンにみえる彼。顔はよく見るとフツメン。 
付き合う前からニコ生で顔出し放送してて、有名だったらしい。(自称) 


放送時に女の子からちやほやされている、視聴者も1000人以上で俺すごいと私に自慢する。 

ネットでの事だからと、スルーしていたが、ある日たまたま彼の放送を見た。 
(彼から強制されて垢取ってコミュ入らされてた) 


彼は女の子に「○○ちゃん愛してる」等言い続ける。 
女の子たちは彼に「(彼)さんイケメン//」等取り敢えずキモい。 
彼に「彼女いるんですよね?」とコメント打った。 
彼は「彼女なんかいないよ。嫉妬乙」と言った。 

放送終わってから電話が来て「ああ言うコメント、マジで止めて。彼女たちの夢が壊れるから」と言われた。後から聞いたら、実際に会ってる女の子もいるらしい。 
彼が彼女の存在を隠して、ちやほやされている事に冷めて別れた。 

彼の放送視聴者に、彼女がいる証明をした。
詳しくは言えないw 
後からロミオされたが、DQ返ししてから連絡がない。