駅前のドンキで一緒に買い物していたらいつの間にか先に帰られてた。 

お互いに違う売り場見てて(同じ階)、私は欲しいものが無かったので彼と合流しようと店の中探してて、そこまで広くないのになかなか見つからなかったので電話かけたら「いま(帰るため)駅のホームにいる」と 


は ぁ ? (゚Д゚) 

「だって側に居なかったから」って… 
100歩譲ってメール一通ぐらい入れろよ…なぜ黙っていなくなるのか、無責任すぎる気がする。 
他にも似た様な事が多々あってダメになった。 


全体的に、自分から話題や意見を言葉にして提案・発言出来ない。察して感が酷かった。 

こういう事でケンカしても、何が悪いか良く分かって無いみたいだった。 
フラッと勝手に居なくなったら残された方は探すし、大変でしょ?って言うと、うん…ごめんとは言うんだけど。 

子供の頃、みんなで隠れんぼしてる時に飽きたら誰にも何も言わず勝手に帰っちゃうタイプだったのかな… 
自分の感情、都合しか純粋に頭にないみたいだった