mixi(笑)で向こうからアプローチされて会うことになり会ってみたら黒髪ロングの清楚系、超ストライクゾーンだったから好きになった相手。 


何回か2人っきりで遊びに行ってプレゼントなんかもしてたし、自分の中でいい感じのカップルだと思い始めたころ、 
「俺くんしか頼れる人いないの」 
と金貸してくれと言われた。 

まあ、彼氏なんだから他の友人知人に頼み辛い事もきいてやらなきゃと思って中国製の原付が新車で買えそうな金額を貸した。今思えばこれが間違いだった。 

金を貸した直後から、アク禁や着拒までは行かないがメールも電話も無視されがちになり、やっとの事でデートに誘う事に成功した、まではよかったんだけど何とクソ女、首筋にキスマークつけてそのキスマークの製造元と腕組んで待ち合わせ先の店に現れたww 


さすがに初対面の男に金を貸したいきさつを暴露するのは可哀想と思い相手の男がトイレに行った隙に 
「てめえ何やってんだ、俺しか頼れないつっといてこのアマ」 
をオブラートに包んでぶちまけた。そしたらクソ女、 
「ちょっと仲良くなって甘いこと言ったからって彼氏面すんな!」 
ってさ。

惚れた弱みで我が儘も我慢してたけど、もうダメだったわ。 
毎月の返済期日を通知する以外のメールは一切やめて、完済された後しばらく経って「今までありがとう」ってメールしたら 
「失礼ですが、誰ですか?」だと。

完済した途端にアド削除されてた。 


その後「子供が出来た」とか言って金くれ言われたのはまた別の話。