・どこに行くのも連絡しなければいけない。ちょっとコンビニに行ってるときに電話に出たら、どこにいるんだ!ときれる。 
毎晩の様に抜き打ちの如く夜中に家にくる。朝早いんだから勘弁して欲しい。 


・朝起きない。徐々に起きたいからという理由で30分以上前からアラームを鳴らし、10分毎に鳴り続ける。 
すぐ起きてしまう私には苦痛だった。 
休みの日はほっといたら昼まで寝てる。遊びにいく予定があっても寝てるくせに、起こさない私が悪いと怒る。起こしても起きないし機嫌悪くなるから起こさなくなっただけ。 

・携帯チェック、家捜しをする。 
携帯何度か見られるうちにもう友達と連絡とるのも嫌になったし、過去の日記とか読まれて無理矢理裸にされた気分になった。 
しかも、何かあるたびに日記の内容を持ち出された。誰にも見せるつもりがないものを見られるて、しかも馬鹿にされたりするのってきついね。 

・謝らないどころか、全部ひとのせい 
自分がどれだけ悪くても、だってお前が~といい全部ひとのせい。自分が約束忘れてたのに謝るどころか、ならお前がちゃんと確認すればよかったんだろ!と怒る 


他にもいろいろあったんだけど書ききれない。 
いつも一緒にいられると麻痺して気づかないもんだね。 
もう本当に会いたくないのに若干粘着されてる模様。 
引っ越ししようかと思うんだけど、それでなんとかなるような感じでもなさそうで現在進行形で対策中。

付き合ってるときに仕事でもプライベートでも使うお店に乗り込んで私の悪口いいまくったりしてて、SNSとかでもそういうのやってたみたい。
孤立が狙いだったのかな、とうんざりしてる。

元々友達もそんなに多くないけどその分仕事のひと含め私のことわかってくれてるひとは多いからそれに惑わされるひとはいなさそう。
ただ、向こうの友達集団は彼の言い分信じ切って行動するタイプだから凸してこないか不安。 

もともとカッとなると見境がなくなるタイプみたいで職場に乗り込んできたこともあったし。

しばらく身の安全を考えて行動してみる。