大学の時付き合っていた1個下の彼氏のこと。 

私が就活中に面接後ご飯に誘われ、丁度面接場所の近くでの待ち合わせだった為 
スーツで行くと言ったら猛反対された。理由は「女のスーツはかっこ悪いから」。 
仕方なく往復1時間半かけて着替えて待ち合わせ場所に行くが、約束時間を過ぎても彼は来ないし連絡もない。 



こちらの電話にやっと出たのが約束時間を1時間過ぎた時。 
とても慌てた感じで「大変なことがあってあと1時間かかる。ごめん!」と言われ、 
何か大変なことでもあったのかと心配しつつそこからまた1時間待つ。 
やっと現れた彼から聞いた遅れた理由が「再放送ドラマの最終回を見てたから」。 
私が覚えてるだけでも3・4回は再放送してて、彼も見るのは3回目だと言うドラマです。 
そして「今日俺300円しかないけどいいよね?」と重ねて言われ限界が来て、無視して帰りその後別れました。 

1個1個は小さいけどコンボで来たので冷めましたよ。 
これ以外にも自分勝手な言動の多い腹立つ奴でした。