先輩が、肉&揚げ物大好きで、本人のリクエストで豚カツ屋さんに行った。 
私は魚介類が好きで、メニューにカキフライ定食があったので、それを頼んだ。 
先輩は、いいんじゃないとか言ってた。 



いざ頼んだら不機嫌丸出し。 
自分は肉以外が苦手なのにカキフライを頼むなんて非常識とか言われた。 
そこまで嫌いなんだ、今度からは一緒にいるときはやめるねというと不機嫌度アップ! 
お前以外にカキフライが好きな奴がいたら気まずいだろと言われた。 

お前豚カツ、私はカキフライ。
食べるものをシェアしなければいいだけの話なのに、何がいけないのか。
どう妥協点を探ってもダメなようだったので早々に引き上げました。