元カレは小中高と男子校、男兄弟しかいないせいなのか、女の子に幻想抱きすぎていた。 
弁当お菓子バレンタイン手編みのマフラーなどを欲しがり、 
散々要求するわりには自分からは何もなし。 
めんどいから弁当は夕飯(母作)ののこりものと冷食、 
お菓子やマフラーも買って、適当にラッピングして渡した。 

冷凍のから揚げ食べて「おまい料理うまいなー!」とニコニコしてるのを見て冷めて別れた。 


別れて3年後に偶然再開。 
「いままで付き合ってきたなかでお前が1番女らしかったよ。やり直せない?」 
と言われ全て暴露してみた。 
一瞬ア然とした後真っ赤になって罵倒してきたので、爆笑しながら逃走した。 
その後どうしてるかは知らん。 
いい思い出のままにしといたほうがよかったかな。