「私いつも女の子に嫌われちゃうんだ。なんでかな?」を定期的に聞いてくる彼女 
「可愛い(モテる)から僻んでるんじゃない?」と返すと、最高に嬉しそうな顔をする 
私可愛くてモテて困っちゃうって感じの自慢も多かったし、そういうやりとりを何度もしてる内に冷めた 



確かに彼女には女友達は居なくて、そこそこ可愛くてそこそこモテてたけど 
俺が見る限りではそこまで嫌われてるわけではなさそうだった 
すっげぇ美人でも、もちろん僻む人は居たとして、女全員から嫌われるなんて事はないだろ
現に可愛い子でも女子からも男子からも人気の子とか俺知ってるし 

後から知った事だけど、彼女は男には自分からガンガン連絡先聞いて、小まめにメッセージを送るくせに 
女に対しては、連絡先聞かれても 
「あーごめん、私メールも電話も苦手で…それに彼氏(俺)が女の子でも連絡とってると凄い嫉妬して嫌がるから…」 
と、連絡先の交換すら全て断ってるみたいだった(もちろん俺はそんな制限かけた覚えは一切無い) 
どちらかと言うと、お前が女に嫌われるんじゃなくて、お前が女を嫌いなんだろと 
男に好かれるせいで、女に嫉妬されて嫌われちゃうアタシに酔ってるようにしか見えなかった