とある地域で災害が起きて、彼氏未満の人と一緒にボランティアに行って来た。
そのためのツアーみたいなバスがあって、それに乗りこんだ。

リーダーさんがすごくしっかりしてて、初めてだったけど頑張った。
なのに彼はため息をついたり、うぜっとか言ったりなんか嫌な態度だった。
慣れないことばかりで疲れてるのかなとも思って「がんばろ~」と声かけたら
「そうだな二人っきりになったらがんばろうぜ」とか言い出した。


最初は冗談だと思ってたら、「ぜんぜんゆっくりできない」「あっち人いないんじゃね?」と
やたら私を引っ張って行こうとするので、「何考えてんの?ボランティアに来たんでしょ」と怒ったら
「そんなんたてまえじゃん。お前だって親ごまかすためにこのツアーにしたんだろ?」とか言い出した。
あきれ果てて、ボランティアから帰った後着信拒否してたら、変な噂流されてた。
思わせぶりに旅行に誘って、旅行先ではぐらかす生殺し女とか、寸止めのマリ(仮名)とかいろいろ。
よく谷間を見せて男の反応見て楽しむ女だとか(見せることが出来る谷間は無い)。

同じサークルだったんで、サークルの皆の前で喧嘩してあることないこと言いふらしたことを謝らせたことが修羅場でした。
でも今でも飲み会で、あまり知らない相手から「わりと小悪魔って話だけど?」とか
「すっごく着やせするらしいね」と胸元を見ながら言われるので噂はぜんぜん消えてないんだなと思います。
ボランティアだからそんな不謹慎なことを考えるはずがないとか思い込んでいた自分が愚かだったと思います。
たとえどんなツアーでも、彼氏確定でもない相手と遠くへ行くのはNG。

でもボランティアに行こうって言ってきた時は、尊敬できる相手だと本気で思ってたのになあ。
あのまま普通に向こうで頑張って、帰ってきてからせまられたんだったら今頃幸せだったのになと思います。