朝見た修羅場?自分は傍観者だけど。

遠方から友達が東京に遊びにきたので、眠らない街のそばにあるビジホへお迎え。
ちょっとはやく着いたのでホテル2Fのフロントの前で待つことに。

すると「ゴルァ」みたいな叫び声。かなり近くだな、と窓の外を見ると派手めな格好の女と、スーツ姿の男の人。
少し見てると男が女を殴ったり蹴ったり。女はやられるたびダウンするけど、起き上がって男にすり寄る。すり寄ってきたところを男は突き飛ばして本気パンチorヤクザキック。


やられてもやられてもすり寄る、というか抱きつくために立ち上がる女。まるでロッキーのよう。
どうなるのかなあ、と思って見てたけど、友達がおりてきたので合流して東京観光へ。

で駅へ向かって歩いていたら、後ろから二人乗りの自転車が追い抜いていった。
乗っていたのはさっきの男女。女は後ろで横向きに座りながら前の男に抱きついてたよ。
顔も服もひどいことになってたけど。