先月に離婚成立したので書き散らしてみる。 
結婚後、旦那(次男)の稼ぎが悪すぎて常にあっぷあっぷ状態。 

そんな時元トメが怪我し、なし崩しに同居。家賃無しだと言われたので少しは 
楽になるかと思ってた。元トメ全快の頃から嫁いびり始まる。 
エネMe状態の私は腑甲斐ない嫁だとおもいつつも、「これって嫁いびり?」と元旦那に相談。 
元旦那は「気のせい、悪気なry」なテンプレートな解答。 
で、私も元旦那も働いてたけど給与はすべて元トメ管理。私が自由に使えるお金は約月1000円。 
元旦那は自分で稼いだ給与ほぼ全額使う。 


それから長男である義兄も同居してた。当時26歳の義兄は風呂タイム以外見かけない。 
要は引きこもりの腐れオタクニートだ、と(この時は)思ってた。 
そんなうちに元旦那の浮気、プリンちゃん妊娠発覚。 
あー私がクソトメにいびられてる時、てめえは浮気かい!!と開眼。離婚へ準備。 
この時に金銭面のフォローしてくれたのが義兄。義兄は株やらFXやらで稼いでいお金を 
融資してくれ興信所や弁護士まで雇ってくれた。 
証拠を揃え満をじして緑の紙召喚。同時に元トメ・元旦那・プリンに慰謝料請求。 
裁判寸前までごねにごねられ離婚成立。慰謝料は一括でむしりとった。 
私引っ越し、義兄も元トメ・元旦那に雲隠れ引っ越し完了。