三年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。ムカついたからいろんな奴に聞き込みしてDQNの住所を割り出した。 

仲の良かった友達などにも相談し、復讐を決行した。作戦は何人かで警察の格好(文化祭の衣装)をしていき、DQNをボコボコにし金を取り返すという作戦だ。結局六人くらいで行った。 
DQNが家から出てきた瞬間に全員で取り囲んだ。 
「○○さんですね、逮捕状が出ています」 
凍り付くDQN


「な、何罪ですか…」DQNの声が震えていた。笑い堪えるの必死だった。 
その瞬間に周りの奴らが「テメェ自分でしたこと分かんねぇのか」「20年は刑務所だぞ」とか大声で言い出した。 
DQNの家が周りから離れてたから近所迷惑にはならなかった。俺も「下手したら死刑かもな」的なことを言ったらDQNが逃げ出した。多分、それなりの心当たりがあったんだろう。 
逃げるDQNを追った。警察の制服着てたからDQNも必死だったんだろう。一番仲の良い友達がドロップキックを決めた。

本 当 の 復 讐 の 始 ま り だ

友人達と一斉にお腹を蹴ったり顔を殴ったりしてた。DQNはずっと「ごめんなさいごめんなさい」って呟いてた。 
五分くらいした後、DQNに銃を向けた(ライター銃)。「財布を出せ」ちょっと低めのトーンで言ったらおびえながら財布を渡してきた。五千円だけ抜き取って返そうと思ったらDQN小便もらしてたw大声で笑ってしまった。 
DQNのアレを友人が蹴って動かなくなった所で復讐終了。 

後から聞いた話ではDQNは女性を襲った罪で捕まったらしい。蹴り潰しておけば良かったと後悔したが、多分もう懲りてると思う