友達の職場にDQN女が面接受けに来た 
私も友達もそいつには散々いじめられたし友達は自殺寸前まで追い込まれた 
友達の職場は半家族経営で友達は人事権のある役員なのに 
何でわざわざそいつ面接してやったの?って聞いたら友達は薄笑いを浮かべてた 

DQN女は出来婚したけど最近離婚したそうで生活に余裕が無いらしい 
行き場が無いのお願い!どうしてもここで働きたいの!私達友達でしょ!?と土下座してきたとか 


この会社はいじめも無いしあんたみたいな野蛮な人が入っても絶対にやっていけないよ? 
っつか昔のこと忘れてる?誰が友達だって?友達がライターで髪の毛に火ぃつけたりするの? 
今さらだけど傷害罪で訴えるぞ?証人もたんまりいるけど?と次々言ってやったらしい 
しかも友達の親父さん(会社の社長)が 
「お前の親父に直談判したけど『うちの娘がそんなことするわけない、おかしいんとちゃうか』の一点張りだった 
 よくいけしゃあしゃあと来れたもんだな」ってすごい剣幕で言ったとか 
DQN女の親も以前この会社に面接を受けに来てたそうだけど親子で同じ事を言ってやったそうだ 
報復でも何でも無いけどちょっとすっきりした