そういえば良トメだと思っていたけど旦那の浮気で離婚した 
良トメなので最後に御挨拶を、と思ったのが失敗だった 

強く引きとめられて夕食をごちそうになる事にしたが、重度のソバアレルギーの自分に 
ソバの入ったサラダを出しやがった(サラダスパみたいな感じ) 



騙されるかクソボケ 
孫を定期的に連れて行く予定だったが二度と連れて行かない事にした 
嫁が死んだら孫を引き取れると思ったんだろうな 
あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった 
実際に殺意に向き合うと結構怖いよ 

アホな金の無い旦那だったからかなりの高額な慰謝料と養育費一括支払いを義両親に払ってもらったから 
会わせて当然というか、向こうも今後も付き合って当然的な所があったから。 

「これソバですよね?」 
と言ってそのまま帰ってきて、着信拒否して終了。 
「違うの、違うの。そういう意味じゃないの」 
と言われたけど、何が違うのかわからんw 
だから当日連れてきて欲しがってたのか