学生時代につきあってた彼。

友達に会わせてやると言われたので、ついて行った。
友達のうち男性は独身なのに、女性は×1子蟻ばっかりでカラオケ。


初対面の人たちばかりなので、気を使って、歌ったり拍手したりしてたら、
彼氏がいない。

え?と思いながらカラオケしてても、彼氏帰ってこない。


仕方なく、みんなには申し訳ないーって感じで部屋をでて探しに行ったら
1人でユーフォーキャッチャーしてたorz

「みんなで盛り上がってるし、戻ろう。てか、知らな人の中に放置すんな」と言ったら、
「でも、逆の立場なら、来てくれないって拗ねてたよね。」と・・・。

・・・。
っていうか、私は一度もそんなことしたことはない!!!!