もう別れたんだけど、元彼の食い意地&甘え根性に嫌気がさしてスレタイ
前にここで出されたものは食べてしまう人のを読んだ気がするけど、元彼はそれのスイーツ版だった。

大学時代のその元彼は一人暮らし、私は実家住まいで、親に紹介してからはウチによく上がるようになった。
で、地方出身だし仕送りの一人暮らしだし、こっちの美味しいお菓子全然買えないし知らないって話で、
うちの親が、じゃあとばかりに元彼に有名店のケーキや和菓子を買ってくるようになった。
とにかく全部食べる。私の取り分まで黙ってりゃ食べようとする。でもこの頃は唖然としただけだった。
付き合って半年する頃には、勝手にうちの冷蔵庫を開けるようにもなった。
両親は共働きで私しかいないけど、その私がこのあたりからムカつきはじめて、注意したんだけど、
うちの親に「◯(私)ちゃんに怒られたー」とか告げ口する始末。


うちの親は私の親であって、私の味方でしかないのに、すごくベタベタ甘えて私の悪口言ったりし始めた。
最後の日は、姉が留学先から送ってくれたお菓子の箱を勝手に開けて食べた。
それでキレて別れたんだけど、大学生なのに結婚するつもりだった、今からでも婿養子になるとか
うちの両親とは私より元彼の方が合うとか、お前は一体何を言ってるんだって事言い出して本当に百年の恋も冷めた…。
付き合って別れるまで7ヶ月、まだキスくらいしかしてなかった。
でも嵐のような7ヶ月だった。