当時、付き合っていた彼氏に彼氏の友達を含めた飲み会の席で
「俺の彼女、彼女の家にいけばいっつもパスタがご飯だわw飽きたw」
この頃は、自分は働いていたものの貧乏&自動車学校に行くために貯蓄をしており
今よりガリガリに痩せていた(当時158cm/44kg今は52kg)
それなのにご飯が貧相だと文句ばかり言う彼氏に疲れていた



そしたら友人が

「…え、パスタが嫌って…それならお金だしてるの誰?」
「彼女」
「ご飯を作っているのは?」
「彼女」
「後片付けしてるは?」
「彼女」
「文句言える立場かよw」

そこまで言われているのに「え?なんで?俺悪く無いじゃん」とずっと言ってた。
どうやら「会いに行ってやってるんだからもてなせ」という考えだったらしい
…招いたことは一度も無い