もうすぐ結婚予定だったのに、こんな奴無理だわ。

昨日、母と彼と3人でドレス選びに行った。
そしたら二人とも私そっちのけで、
隣で試着中の美人な花嫁さんに夢中。


確かにモデルかと思うくらい美人で小顔で、オーラがすごかったんだけど。

母は芸能人!?って興奮しまくりだし(一般人でした)、
彼はあまりの美貌にぽーっと放心状態。

美人さんが着替える度に、可愛い!!と大騒ぎで私空気。


この時点で冷めたが、一応
準備やら片付けが大変だから1日仕事になる
大好きな祖母の法事だから行かないわけない、と説明したが

「ふーん、じゃあ勝手にすれば?」

とのこと。
勝手にしろと言われたので一方的にお別れのメールをして、連絡は拒否させていただくことにした。