2人でバイキング行ってきたんだけど座り方と食べ方と態度がもうだめ!
一つの皿にこれでもかってくらい色んな物ごちゃっと乗せてくるのわー
片足を自分の膝に乗せて(組んでる訳じゃない。下品な座り方)



ほぼ犬食いみたいな食べ方したりドリンクバー全種混ぜて飲ませてこようとしたり
「川越シェフがうまいっていってた!」とか言ってアイスとスパゲッティ混ぜたりする彼にドン引き
出会って3年付き合って1年だったけど今までラーメンとかファーストフード以外に
レストランとかで食事したことなかったからこんなに食べ方下品だとは思わなかった!!

隣に座ってた家族連れの目線が痛すぎても我慢してたけど彼がPSP取り出した瞬間
代金全部払って帰ってきた。
お別れメールもしたしもう会わない!!