彼女とバスで買い物へ。バスに乗ったら見知らぬイケメンがいて、彼女とイケメンは知り合いだったらしく楽しく喋り始める。


誰...??と思いながらも、自分を無視して喋り続ける彼女。一番後ろの広い席で、彼女とイケメンはゼロ距離で座ってて、自分と彼女との距離は30センチ位空いてた。

離れた方がいいかな?!

自分じゃなく何故かイケメンの方に問いかける彼女。

んで、お喋りが終わった後何事もなかったかのように、やっと自分に話しかけてきた。そのイケメンについての説明はなし。


彼女が清楚系大人しめ系な性格だから、
この出来事にはかなりショックだった。

もうかなり幻滅してしまい彼女とまともに話せなかった。

他の人からすれば、なんでもないことかもしれないけど、自分としてはかなりショックだった。