1年ぐらい遠距離恋愛した人とやっと一緒に住めるようになった。

彼がひとり暮らしをしてる土地に私が移住して同居するって事になったんだけど
私は犬を飼ってた(今も飼ってるけど)
体重8㌔なのでケースに入れて徒歩での持ち運びは女性の力ではつらい


なので彼の元へ向かう時に、車の免許が無い私は
犬を私の家から空港まで送り届けてくれる車が必要だった。


その話を彼にした所、彼はこう言った。
「犬を宅急便で俺の家まで届けてもらえばいいじゃない」

宅急便のダンボールに犬を詰め込めと・・・?
死んでしまうことぐらいわからないか・・?

それまで犬を会わせたことがなかったんだけど
動物を器物ぐらいにしか思わない人なのかと恐ろしくなり
一気に冷めて引っ越すのをやめて別れた