元彼との冷め話。

デートは家で昼寝ばかり、たまの外出といったらラーメン屋、買い物に行ったら疲れたと不機嫌になり、思い出になるような外出は一切してこなかった私たち。


そんな付き合いが一年数ヶ月続いてさすがに我慢できなくなり、
「安定しすぎて刺激がない。」と元彼に言った。
すると


「調子に乗るな。おまえなんて人生で彼氏ができても1人か2人程度の人間なんだから、俺でいいんだ。すぐ別の彼氏ができるなんて勘違いするな。身の程を知れ。」
と言われた。

1人2人ってあまりにもひどい!と思い文句を言ったら、問題はそこじゃないの一点張り。

それで一気に冷めた。
私を引き止めるために言ったとしても自分を全否定されて何も思わないわけないだろ。

一週間後に別れました。