私は週に一回、小遣いの範囲で、いわゆる朝鮮絵合わせを打っている。
それが原因で待ち合わせに遅れたりデート代をケチったりしたことはないし、打ってる最中に
メールが来たら必ず即レスするなどして、スロのせいで迷惑をかけることがないようにしていた。



でも彼氏はどうしても私がスロを打ってるのが気になるみたいで、家にお菓子があるのを見ると
「どうせ景品なんだろ!?」と不機嫌になったり(景品ではない)、髪に煙草の匂いが付いてると
「また打ちに行ったんだね…」と悲しそうにしたり(飲み会で付いたものなのに)、
挙げ句の果てには残業中に着信に気付かなかっただけで「お前さっき打ちに行ってただろ!」とキレられた。

別にスロット<彼氏というわけではないし、ギャンブルをやる人間に嫌悪感をおぼえるのも
わからなくはなかったけど、あまりの粘着さに冷めてしまった。
彼にはギャンブルをやらない人と幸せになって欲しい。