死んだおばあちゃんがくれた財布をお嫁に行くまで使う約束してて、
デザインも正直普段私が着てる服とはあんまり合ってないけど大好きなおばあちゃんがくれたものだから大事に使ってた。

その財布に彼氏がコーヒーをこぼした。



新しいの買ってやるよって言われて私が「いいよ洗うから」って言うと
「そんなクソダサいのいつまで使ってんの?○○に似合わんし正直引くわその財布」
……さすがにムッときたけど「ダサいかなー?でもおばあちゃんにもらった大事な財布やから別にダサくてもいいもん」って笑いながら言った。そしたら
「おばあちゃんとかw死んでるんやしわからんやんwwほんま○○って考え古いよなwww買ってやる言うてるやんwwww」
泣きながら帰って即縁切った

なんでこんなのと付き合ってたんだろ