3年前のこと。
当時付き合ってた彼女と上手く行かなくなり、別れることに。
んで別れてからすぐに、俺の親友と別れた彼女が付き合い出した。


で、俺から何か言われると思ったのか、繋がりのある殆どの友人に
俺の悪口を言って回ったらしく、身に覚えのない理由で
俺は仲間グループから干されることに。

で、ここまでなら俺涙目orz で終わりなんだけど・・・

数ヶ月経って俺の精神も落ち着いてきた頃、
その二人が今度は別れた。

で、別れたその日のうちに、俺宛に親友と元彼女から別々に仲直りがしたいとかいう内容のメールが来た。

親友「今度こそ良い親友関係が構築出来ると思っている」

元彼女「私、○○の為に何かしてあげたいって思うんだよね!」

ああこいつら、自分の立ち位置にしか興味ないのかと思った。
心の底から反吐が出た。

その後干されていた仲間グループから悪口は全てウソだったようで済まなかったという連絡が入り、俺は友達を取り戻す事が出来た。
そして別れた二人が干されて可哀相なことになっていた。