なんでも平等平等と言う。
私が22で彼が29なんだけど、何事も公平じゃないと駄目らしい。
デートもきっちり割り勘。3300円だったら1650円要求される。
私の家に来る途中、コンビニで買い物頼むと
夜彼が欲しいものあった時には、着替えて私がコンビニに行かなくちゃいけない。



家で彼に料理を作ると、食べ終わった時に500円渡される。
すんごい嫌な気分になる。
何か親切にしてもらったら、いちいち次は〇〇ちゃんの番だね。って言う。

私は今学生なんだけど、卒業したら同棲しようって言われた。
同棲なんかしたら、もっと細かい事になりそうで嫌だ…。
彼に、こんなにきっちりしてるのは嫌だって言っても
じゃあ〇〇ちゃんは甘やかされたいの?男に頼りきりの女でいたいの?
と言われる。

冷静に考えておかしな男だと最近思うようになって別れを切り出した。
狂ったようにまくし立てられた挙句にビッチ呼ばわりされたw
お前にかけたお金、全部返金しろとまで言われて壮絶に冷めた。

別れて正解だと思った。