私は鼻の下にホクロがあり、その事でいじられてた。
「あれ?鼻くそついてるよ?」「ホクロです!」てな感じで。
いじられ慣れてるのでその流れ自体はどってことない一連の流れ。



会社の飲みでそれなりにお酒が入った時に、また上の流れになった。
いつもなら1~2回で終わるその流れが1時間くらいずーっと続いてた。
しかも彼氏さん(職場恋愛)が先頭きってずっといじってた。
繰り返してるうちにフッと「なんでこんな事で親からもらった顔蔑まれなきゃいけないんだろう」と
冷静に悲しくなってきて、飲みの席でちょっと涙でそうになった。

加えて彼氏さんに対して気持ちが氷点下まで冷めるのを感じた。
もはや無理。

これはいじりではなく、いじめ。