典型的な毒両親に行った復讐+後日談
少しでも意見が違えるとすぐに手をあげる+「出て行け」「娘のくせに」コール。
私「分かりました、ではもうこの家には帰りません」

毒両親「出てけ出てけ!どうせ一人じゃ何もできなくてすぐ戻って来るくせに!」
私「では引越にあたり、私の稼ぎで購入した諸々の家財道具はこちらで処分致します。 あ、犬も連れて行きますね。世話は私しかしていませんものね。連絡先も必要ありませんね。全ての手続きは済んでいますので御心配無く。さようなら」
毒両親「(゚д゚)!?」


洗濯機・エアコン・冷蔵庫・レンジ・PC・テレビ・ソファー・テーブルetcを業者に売却、
今までお世話になったから……と家中+車の鍵穴とコンセントをアロンアルファで修繕、排水溝に洗剤一箱ぶっこみ洗浄しておいた。
以上が復讐。

以下後日談。
数年後祖母の遺言で遺産の全ては私が相続することになった。

毒両親「あ、娘は絶縁してますので相続放棄で」
弁護士「いえ、相続人が決める事ですから。絶縁?念書があっても法的に意味はありません」
毒両親「」
何故か今頃になって復縁したいそうだが、私はこのままで一向に構わない。
祖母の死後、安賃貸に引っ越したらしい。そういえば私や祖母にたかってばかりで毒両親が働いているところを見たことが無い。