先週の話だが1年半付き合った彼女に浮気されたので彼女と浮気相手に復讐をしてきた。

大学の同じサークルの女の子で結構可愛いし、清楚な感じがしたから付き合ってたけど、中身は全く違った。


金のためならすぐに体を売るような女で、浮気相手に3万で買われ、俺は捨てられたから、復讐してやった。内容が内容だから気分悪くなるかもしれないが聞いてくれ。
まずは彼女を少し尾行して、浮気相手の家を特定した。そいつはどうも安めのアパート暮らしで、カギは寝るとき以外は常に開けておくタイプらしくて、彼女がすぐにアパートに入っていった。


なので俺は玄関くらいなら入ってもバレないかもしれないと踏んだんだ、彼女の家のカギは合鍵を作っておいて、先週俺が一方的に別れ話を切り出して連絡してないから返してはいなかったから、いつでも中に入れる状態だった。俺はそこから作戦に入った。

まずはデカイ味付きのりの容器を5つほど拾ってきた。

その中にサラダ油を塗って、中が見えないように外側に紙を張っておいた。

そしてその容器の中にビールを浸した食パンを入れてゴミ捨て場において一日放置した。

放置した容器を少し穴の開けた蓋をして、これでG爆弾を5つ作成した。

そして蓋をつけた状態で浮気相手の家に少し入ったところに静かに2つ置いておいた、しかし、昼寝してたらしく、イビキが聞こえてたので俺は作戦を変更して、蓋を開けて二つとも倒して逃げた、中のGはどうなったか知らない。

彼女の家は合鍵で侵入して同じように蓋を開けて一つ倒した、

そして残った二つは一つずつ浮気相手と彼女に宅急便で送っておいた。