5年ほど昔の大学生だったころ、付き合っていた男に浮気されていた事が判明した
本人からすれば隠していたつもりだったんだろうけど、
ぶっちゃけ周りから嫌われていたらしくみんなが「アイツ浮気してるよ」と
教えてくれた

(「デートする」と言っていた日に私が一人でいるのを見かけたり、
のろけ話の「彼女」が明らかに私ではない女性だったりしていたらしい)
確かに妙に態度が冷たくなったし、デートに誘っても断られる事も増えた
つきあい始めた当初は恋は盲目状態で少々バカでも素敵に見えたんだ…
まあ浮気しているという証拠もないので
態度が冷たい事を理由にして別れを告げたんだけど、
その後付き合ってた当時に浮気していた子と付き合っているらしいのに
私に復縁要請のメールを送ってくるようになったwww
(「俺がいなくて寂しいんだろ」みたいな内容、実際は下ネタも入ってた)
ああコイツバカなんだ、と気づいてからは腹が立って仕方が無くなったので
ささやかな仕返し?を決行した


元彼と彼女の座をゲットした女性が会うと元彼の友達が教えてくれた当日、
出来るだけオシャレをしてちょっと濃いめに化粧をして
高校の頃同じ部活だった男友達数人に待機してもらい、待ち合わせ場所というカフェに
彼氏達より先に入った(事情は説明済み)

後からやってきた元彼(とその彼女)が私を見つけてニヤニヤする中、
後から後から男が来ては私のテーブルに座っていくww
面白がって思ってもない事をぺらぺらしゃべりチヤホヤしてくれる男友達に
目を丸くする元彼
「俺天才なんで」とか言動はアレだけど見た目はイケメンな男に囲まれる私を見て
何も知らない女の子は「何あれすごーい」とか言っていた

女の子が席を外した隙にこちらへやってきて、
「どういうことだ」と言う元彼に「あれ?いたの?」と言う私
その後ろで「誰だよそいつ」「俺らの○○(私)に何か用?」とか調子に乗ってくる男友達
「今度またアップルパイ作ってくれよー」と元彼には一度も作った事のない料理の事まで言ってくるw
(高校の頃、バレンタインで男女関わらず部員全員に作った物の事で個人に宛てた物ではない)

「じゃあそういう事だから。私にしょうもないメールなんか送ってないで、彼女大事にしてあげなよ」と
器の大きい女(笑)っぽい発言と共に男友達に伝票を持たせて店を出ていく私
奢らせたように見せかけてあらかじめ渡しておいた私のお金で支払ってもらったww

その後は女友達と合流し大勢で部活の同窓会と称して遊びに行ったが
その間も元彼からの変なメールが来てたのでその都度公開して酒の肴にさせてもらった
男の浮気を突き止めたわけではないので思いっきりスーッとしたわけではないが
とりあえず勘違いした復縁要請メールはその日から来なくなったw