小学校から帰ると自宅に警察がきてた
伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって焼身で自ら命を絶った。


母が第一発見者でパニって必死に水ぶっかけたらしいけど
一ヶ月位苦しんで亡くなった。 動悸は妻である叔母の不倫。
身内の自分がいうのもなんだけど最低の尻軽女で今も別の男に乗り換えて生きてる。
もう60近いはずたげど、いつまでも女をしていける根性は凄いと思う。


当時10歳だったし、庭というか空き地が広かったからだと思ってた。
見舞いとか行っても子供は通路で大人たちの話を不安できくだけだし
病院には尻軽おばちゃんは来てなかった気がする。

向こうの身内が阻止した云々とか。葬式もそういえば自分行ってないからわからん。
ただおじさんが死んだ後に、尻軽が「私のせいよ~」と泣いて悲劇のヒロインしてたの見て子供ながらに糞だと思ったよ。

その家の子たちもそれぞれ悲惨な事になってるし、親は選べないのは不幸だと思う。
本人はどこまでも被害者精神だよ。