同僚と飲んでる時、同僚嫁から同僚に電話がきた。
同僚がいきなり「帰る!」と言いだした。
嫁さんに何かあったのか?と聞いたら「離婚される!」と同僚が慌ててた。
なんで飲み代はまた今度でいいよーって言ったら、
離婚されそうなのになんで奢ってくれないんだよ!って怒鳴って外に走ってった。



で、そのまま店の外の植え込みに突っ込んで血まみれになったのが修羅場。
血まみれなのにコケちまったとヘラヘラ笑ってるのがすげー怖かった。
アルコールを止めろと言われてたのにウソついて飲み会に来てたとかで現在離婚話中らしい。
やたら、俺の悩みを聞いてくれと飲みに誘ってくる。
飲みに誘ってくるのに
「あの時、お前が飲み会に誘わなかったらこんなことにならなかったのに。埋め合わせに飲みに付き合えよ」
ってなんじゃそりゃ。
メンドクサイ奴とはもう飲まん。