もう随分前の修羅場。
結婚して一年目の大晦日に夫から、実は同性愛者だとカミングアウトされ離婚を切り出されたこと。
絶対親にも友人にもバラさないでくれと言われ、あまりにも誠意がないので調べた。
調べたと言っても携帯とか持ち物くらいだけど。



同性愛者云々は嘘だった。
元カノと偶然再開して運命を感じてやり直したかったそうだ。
同性愛者だということにすれば、私も元カノも傷つかないとおもったそうだ。
女性を傷つけず男である自分ひとりが傷を負うつもりだったと威張った態度で言ってた。
離婚後二人は結婚したが一ヶ月で離婚した。
元カノは、一ヶ月で別れたから慰謝料返して頂戴と言いにきてファミレスでメニューを投げて暴れたのも修羅場。
不倫を隠したい、でもカモフラージュの同性愛者話も隠したいでフラフラした元夫は自爆して同性愛者で不倫という疑惑を周囲に持たれ、逆恨みして私を待ち伏せして殴りにきた。
殺してやると叫んだので警察沙汰に。
あれから10年。
また元カノと運命の再開して運命の恋が始まったとつぶやいてるらしいと知人から聞いた。
元夫は今は独身だけど、元カノは既婚者らしい。
でももう縁切れた相手なんでそんな情報もいらない。