トメはジャイアン思考。
家の中にあるものは全部自分のもの位思ってる。
この間、急にビックルが飲みたくなって買ってきた。お風呂上がりに飲もうと思ってとりあえず冷蔵庫へ入れた。


ビックルビックルとうきうきしながらお風呂からあがるとトメが何これマズイわねと言いながら飲んでた。
キレた。普段は温厚な方だと自分では思うけど久々にキレた。


しかも名前書いてないのが悪いのよなんて言うから何かがはじけた。
極太マッキーで部屋の中にあるトメの物にトメ子と書いて回った。
トメ愛用のバッグ、トメの電子辞書、携帯にも書いた。とにかく書いた。トメ寝室ドアにも書いた。
旦那ア然、トメはヤメテと私につかみ掛かるが生憎私はピザなので小柄トメには負けずに書いた。
少しスッキリした。あれからトメは口をきかない。願ったり叶ったりだ。