うちのトメもGWは家族で過ごそうと言ってしつこかった。
家族で温泉旅行に行くことに決めたと言ったら、私達も家族でしょ!
なんで誘わないのよ!と大騒ぎ。




仕方ないので、じゃあ私達と同じ温泉旅館のチケットを送りますから
ウトメさんたちも家族旅行を楽しんでくださいと返事しておいた。


ウトメたちに送ったチケットの日付は今日。私達は今週の金曜から。
ウトの両親にも今日の分のチケットを送っておいた。


少し前にウトから夫に電話があって「最高のビックリプレゼントをありがとう!」
ほぼ同時にトメから私に電話があって「なんでこんなことするのよ!!」


今夜は家族4人で楽しいひとときを過ごしてくれることだろう。