先月風が強かった日、上の住人の洗濯物がウチのベランダの屋根に落ちた。
屋根はベランダをおおうように湾曲になってて奥の方にいってしまって
どうやってもとれなかったらしくて棒?でガンガン屋根を叩いて割りやがった。


部屋の中からガッツリ旦那も私も遊びに来ていた私の母親も見てたのに10分くらいして上の住人の奥さまが「屋根割れてますよ!!風のせいかしら?」なんて言ってきた。

見てたんですけどと言うと逆ギレ。
管理会社やら警察やらきて被害届だすだの出さないでくれだの揉めに揉めて
上の住人の奥さまは来た警察に暴言を吐いて
警察が持ってたファイル?みたいなのを壊しちゃって連れていかれました。

昨日やっとベランダを直してもらって解決。

いや怖かった。