去年亡くなったトメ父に「会いたい!」とわめき泣きじゃくり
ひとしきり泣いた後にはトメの生い立ち話(もう何100回も聞いてて飽き飽き)
旦那の小さい頃の自慢話(飽き飽き)
日常のグチ&近所の噂話&宗教勧誘

毎日来られて迷惑な挙句、話してても楽しくも何ともない(一方的にトメが話してて私は何も話してないけど)
毎日アポなし凸しては自分語り、距離なしカマってちゃんトメにはもう限界だったのでついに言ってしまった・・・
究極の言葉を・・・

今日も家に来てお茶を出した途端
トメ「おとぉちゃんにあいた~~~~いウエーーーーン」
私「そんなに会いたいならおじいちゃんのところ行けばいいじゃないですか?アッサリ」

トメ父なんて会ったこともなけりゃ、声すら聞いた事もない
私はトメ父に何の情もない知らない人
しかもこんな迷惑なトメなんていない方がラク