母親が結婚した男が糞で妹(中1)に手を出そうとしたので
家捜しして写真とpcの中に18未満との交際メールや
児ポの写真を売り買いしてるメールを見つけたので警察にちくった
それが9月


火曜日の朝出勤前に警察が来て男を引っ張って行った
家の中捜索されて色々持ってかれた

母親は馬鹿みたいに泣いてたけど
妹は安心したみたい
おじいちゃんおばあちゃんに電話して事情話して
もう母親とは暮らさないことにした
おばさんもおばさんの旦那さんもうちの子になりなって言ってくれた

男作るのは勝手だけどあんた見る目なさ過ぎだよ
何回目だよこういうの
まじ股ゆるのアバズレ
妹がなんか変だって母親に言ったらあの女殴りやがった
実の娘の身体をささげてでもあんなクズ男と一緒にいたかったのかよと思った
何があっても一生絶対許さない
妹は全力で守る