自分、無駄にサイズがある乳なんだけど
恥ずかしい話、子供じゃあるまいに汗疹が酷い。
特にデコルテ~谷間。


デカ乳コンプなので、外で晒すのは気が引けるし
実際肌全体が、真っ赤で鳥肌みたいにブツブツしてるからちょっとしたブラクラっぽいし
家に居る時だけ胸元ギリのキャミソール姿で、胸元ぱっかーんと開けて
出来るだけ乾燥させるようにして、大分楽になった。
来客時はボレロ一枚羽織ればそれなりに見えるし。

今日ウトメがやってきて、
トメが開口一番
「なによ!そんなに胸元開けて!慎みって物が無いの??」
「だって暑いと・・・・・・いいなぁトメさん(はぁ」

と、思わずトメの胸元(まったいら)見ながら溜め息ついちゃった

ウトには汗疹の事、家の中だけでの対処法だということを説明したら
「眼福眼福ははっは」
と笑ってた。
ウトはこんな事を言っても嫌味にもセクハラにもならないダンディとお茶目を行ったり来たりするいいオジサマなのに
なんでトメはしわくちゃでちっちゃい嫌味ババアなのかねぇ

今までも夫と私の体格差が殆ど無いのが気に食わなくて
いろいろ嫌味を言ってもウト・コトメ・夫・私にことごとやり返されてるのに
まだわからない様子。