462 :
友達の披露宴で
一部の人の料理には大量に砂がかかっていた・・・何故?
ケーキカットの時に台からドライアイスが出るようになってたが
その装置がうなりだしたかと思ったら台が垂直に10センチ程飛び上がった!!

ケーキは無事だったがもうみんな笑いをこらえるのに必死で
誰もカットなんてみてないしw

本人には悲惨だが出席者にはおもしろい披露宴だった

463 :
砂ぁ?うなる装置ぃ??どんな会場だ( ;゚Д゚)

464 :
>462
砂がかかってたって…クレームはでなかったの?
食ってたの?

465 :
>>464
私達の新婦友人席はかかってた、苦情言おうかと思ったが
祝いの席で騒ぐと新婦の友人達は感じ悪いわねと親戚達に思われたら
可哀想だと食べれるものをつまみに酒をひたすら飲んでた
みんな酒好きだったので
あとで新郎の友人達にも聞いたら砂がかかってたと(ノД`)
本人達は知らないままです
でもすごいとこだったよ、新郎新婦の入場時に「え~今日は足元の悪い中、私共為に~」と
他の会場のスピーチが大音響で響きわたるし・・・
まあ、地元の神宮会館だったからこんなものかと