483 :
うちの母親、占い師なんだけど、妹の結婚相手が占いで浮気しまくって
妹不幸になると出たとかで結婚反対。
式もうちの両親は欠席で姉の私だけが出席。

3年たったが、本当に旦那は浮気が止まらず、妹は泣きながら私に電話
してくる。
母、それみたことか!親の言う事聞けば良かったのに!と。
私の結婚相手も占いでみてくれ、こっちは即OKがでた。

484 :
お母さん紹介してくれ

485 :
>483
>483のご両親が欠席なさったことが遠因じゃ・・・?<妹の不仲

486 :
>485
いや、「浮気」なんだから両親欠席は関係ないでしょ。
あくまで妹の夫の資質の問題と思われ。

487 :
母は「結婚する気なら式には出ない!そんな式にしてもいいのか?
良く考えろ!この男の女性問題は一生治らない。」等言って結婚を
阻止しようとしましたが、妹はテレビ放送でよくやってる、反対だ
った両親が式当日には出てくる話を真に受けて甘く見て強行挙式で
した。
ちなみに旦那の浮気相手は結婚前から付き合っていた人妻です。
その女性は男性関係が派手で、妹の夫のお母さんから嫌われて結婚
出来なかったとか。