542 :
友人(新婦)の披露宴がおとといありました
途中まではとてもいいムードだったけど、司会が新郎新婦入場で
先頭を歩いて花をまいた新郎姪(幼稚園くらい)にマイクを向けたとき・・・


「ババ(新郎母)の真似をしまーす!
 家の者はみーんな私の言うことを聞いてればいいのよ!
 ○(姪)もママよりもババの言うことを聞けばいいんだからね~。
 そのうちママとジジを追い出すからババとパパと○の3人家族になるのよ~」

それまで盛り上がっていた会場が一気に沈黙、無言で新婦親族が退席していきました
新婦も母親に促されて退場、新郎母は新郎父にその場で殴り倒されてました

招待客は涙と鼻水でグシャグシャの新郎にお見送りされました
友人から昨日電話があり、当日新郎・新郎父が土下座しに来たけど両親・親族は大反対
入籍は保留、新婚旅行もキャンセル、新居から実家に戻ったそうです
今日は新郎会社に行ったのかなー、職場全員招待してました

543 :
>542
子供はこえーなー(;´д`)

544 :
>542
え?本当?すご・・・。

でも、新郎姪(幼稚園くらい)が言うってことは、
新郎母は、いつも言ってるんだろうな。こわ・・・。
え?まさか、確信犯じゃないよね・・・。

>新婦親族が退席
文字通り、本当に退席したの?
そっか、笑ってすまされなかったんだね・・・。

>新郎母は新郎父にその場で殴り倒されてました
これも、文字通り殴り倒されたってこと?

新婦がかわいそう・・・。(新郎もか)