777 :
そういえば最近幸せそうな結婚式が少ない。
新郎新婦のどちらか一方、あるいは両方がイヤイヤってのが多い気がする。
スマイルスマイル


778 :
私も、「そんな顔しているのなら、ご祝儀返せ!」って思ったことがある!
結局、式場から別々に帰り、そのまま同居することなく離婚…。

転職1ヶ月未満で「彼女いないなら友達紹介しましょうか?」と、相手に近づいたらしい。
私にも「出世しそうな人を紹介しようか?」と言てて、3ケ月後に来たのは入籍の報告。
仕事がデキて、顔もカッコイイ人だったけど、ギャンブルの借金が、入籍後に発覚したんだって!
彼女、29歳だったし、当時のカレが結婚してくれないと焦っていたし、
元々強引なところがあるから、会社での評価だけでグイグイ行っちゃったんだろうな。

779 :
>778
うわーなんかひどい話だね。
その男の借金返済に充てるためにご祝儀集めたようなもんじゃ・・・。