793 :
先日ケコーンした友人の披露宴での出来事!
「新婦の大好きな歌です!」と紹介する司会者の声にあわせ、
しっとりしたバラード(英語Ver)に乗って新郎新婦が登場!

笑顔を振りまく新婦のバックで流れている歌詞を訳したらビクーリ!
「私はあなたの思うような女じゃないわ♪」
「初めから解かっていたの。あなたは本当の私を知らない・・・♪」
「いつか笑顔でサヨナラが言えるその日まで♪♪」
英語を解かる人が居ないことを祈りました。。

795 :
英語の歌詞は良く誤爆してます!

796 :
>>793 何って歌?

797 :
>>796
あまりメジャーな曲じゃないと思うけど、Only live once~?♪
never complains even though~?♪♪なんとか。。
と歌っていたような・・・。曲名は解かりません